褒めよう、私を。






忙しかった〜。。。
上司がいない( ; ; )と悲しむ間もありません。よ!
昼休み後からあれよあれよとハライタになり、あーあーあー。結局今までずっとハライタです。久々にお腹痛くなったよ。
忙しくてちょっと弱り気味なのに、ハライタ+冷え+さらに珍しくちょっぴり貧血気味?こんな時になぜか出産シーンが浮かんでしまい、思い出してはチカラが入らなくなり気持ちがフワついて気持ち悪い。。。血がね、ダメみたいですよ。
珍しく調子狂う感じね。
いつもやたら眠くなるのに、今回はあんまり眠くならなかったね?ここんとこ忙しすぎて、その時期さえ忘れてたw ただ、やっぱり嗅覚と味覚が過敏になるねー私。

1P制作、90分足らずで写真切り抜き4人+集団1枚、キャッチコピー考案、レイアウト、さらに文字打ちまでしたのが本日のハイライト。我ながらよくやったよね!ていうか、ムチャ振りスゴイね!さすがにこれは褒めよう、私を。まぁ、納期間に合わなかったけどね!ははは。

それにしても、忙しい時ほどグッと食いしばるタイプな私だからか、チームの男子メンバーにイラッ。どうもテンパりやすいというか、余裕が無くなりすぎやしないかい。[自分が一番忙しい]アピールが。そんなんみんな一緒じゃーーー!!!と言いたくなるが、まあ言えません。男の人はパニックなりやすいのかな?なんなんだろ。あれ。これが女々しいってこと?
前も書いたけど、人の荷物って、持ってみるまではその重さはわからないよね。みんな自分の荷物が一番重たいと思っているから。そんなの比べても仕方ないとは思うけど、実は自分が一番軽かった、ってこともあると思うし。そもそも不幸自慢したって何にもならないし。
ただ黙って目の前のこと、こなしたいね。

------

寒いね!
冷えるね!

------

帰ったら、物干し洗濯紐がはずれて洗濯物散乱\(^o^)/もうやだ\(^o^)/
重さ+強風で力尽きた模様。物干し台、いつぞやの大型台風で崩壊以来、補強しては壊れ補強しては壊れ・・・なんだかなァ。壊れたことをもういちいち言いに行くのも面倒。
そろそろ引越し時なのかしら。

------

ハライタだしいろいろやる気はないし、もう寝る。



iPhoneから送信



2014年03月10日at 21:31 │Posted by 白いもふもふ │Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさま〜
1P、キャッチコピーも文字打ちもひとりでやったんだね!!スゴい!立派だ〜!「自分が一番忙しいアピール」!これ超分かる。。。!逆に忙しいはずなのに丁寧に対応してくれる人とかホント人間ができてるなって思う。。。
上司さんいなくなってしばらく大変かもだけど、頑張ってね><
Posted by こずえ at 2014年03月13日 05:27
⚫︎こっきー
お返事遅くなりましてm(_ _)m

いつもひたすら時間との戦いだよ〜・・・。時間ないから、レイアウトやキャッチコピーの瞬発力も問われるという。笑
1Pまるまる制作はホントプレッシャーだよ。。。

忙しいアピール、みっともないからやらない大人になろう・・・。
繁忙期で忙しいけど、がんばります〜
ありがとう!
Posted by サキ at 2014年03月24日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。