半袖のクリスマス

ひさびさ、ニッキ〜。

11月、更新してなかったのか…驚愕だぜ。結局、週末バイトはしてないよ。10月に年末郵便局バイトをしようかと思って申込書記入、応募寸前までいっていたものの、結果的に応募しなくて正解。
仕事が急激に忙しくなり、ごはん抜きの毎夜21〜22時帰宅。。。先週からはポツポツ、シンデレラタイム。ひえー。応募しなくて良かった。
いろいろイライラすることもありつつも、まぁ今週で終わる…と良いね!

------

気温26度!夏だわよ。
半袖のクリスマス?オーストラリアか!

------

そんな寒さはどこへやら〜状態なのに、私、先週の一瞬の寒さから、クリスマスプレゼント、あったかグッズ買っちゃったんですけど。どうしてくれよう。2月に再度寒くなることを祈るしかないな。

------

そんなこんなで?
ブログを引越しすることにする。iPhone6が出たあたりから、広告スペースが侵略してきており、肝心な本文画面が読みづらいのよ。画面が未だ小さいiPhone4sユーザーとしてはね。
素敵なおねいさん×2がライブドア使ってるので、そこにしようかと。使い勝手良いし、何よりシンプル見やすい☆画像もサクサクだし。
とりあえずテストをしているところ。もう何回目の引越しだろか。いい加減、安住の地にしたいわ。思えばブログは269gっていうブログつくったのが最初、かなあ。懐かしい。
年明けからスタート予定。そして今度のところからは毎日更新したいところ。…1ヶ月放置する人が何を言う、って感じですがねw なにか、毎日やることをしたいと思って。短くても長くても、更新して、みる。
更新がない日はなにかあったのか⁉︎と思われるくらいには定着させたいねー。さぁ、いつまで続くか見ものですな。

------

あしたは早く帰れますよう…!



iPhoneから送信



2015年12月23日at 20:56 │Posted by 白いもふもふ │Comments(2)
この記事へのコメント
年末繁忙期〜!!ごはんはちゃんと食べなっせ〜
ライブドアブログ、アプリも使いやすいしほんとオススメだよ^^
かーたんによると、画像も30枚いっきにアップできるらしいよ!
鍵もかけられるしね。もしのりかえたら、新しいブログ教えてね〜!
Posted by こきお at 2015年12月24日 05:00
⚫︎こきおさん

だからよね〜!昼ごはん、ここ数週間ろくに食べれてない。年明けからはちゃんと食べられるはずだー

ライブドア、アプリも良いんだね☆
見る側も見やすいし、良いですねー!2016年からスタート予定よ(^O^)
アドレス、教えるねー!
Posted by 白いもふもふ白いもふもふ at 2015年12月26日 03:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。