良いタイミングだ



お返事キターーー(^O^)
びっくりしたっぽい。
が、疲れたというと、確かにグッタリしているねーと納得したみたい。ははは。
きょうも会社にまつわる、グッタリするような話を聞き、やはりこの会社に[安定]の二文字はないのだなぁ。・・・大丈夫だろか。もはやどうしたいのかが分からない~。年内は忙しそうだ、なー・・・。

------

本屋さんの募集を目撃して、ドキドキ。やっぱり惹かれる。しかし、なんとなーく、そこじゃない気がする。本屋さんがいいけど、いまって色んなお店増えてるから、もしかしたら私が本当に良いって思う、それこそ一目惚れしちゃうくらいの本屋さんじゃない本を扱ってる場所があるかもしれないし。まだリサーチ不足ですね。
そんな場所に出会えるように、私も心構えちゃんとつくらないといけないな。
これからこれから。

------

天職に巡り会いたいねぇー。
来年の目標はそれだなー。

------

女の子の毎月のイベント的なのが、予定よりはやくて健康診断とまさかのバッティング。。。
ここのところ順調だったのに、ちょっと早くなってるのが気になる。
前も精神的にキテるときにおかしくなったんだよなー。しかも理由不明の。。。頻発月経だったのか不正出血だったのかすら分からない。
ちなみにご飯が美味しくないのは、お腹が張ってるかららしい(by不思議マッサージ屋さん)。うー。
基礎体温、つけた方が良いんだろうなあ。ちゃんと排卵しているか怪しいもんな。。。
身体と心は繋がってるって本当なんだなー。
良いタイミングだから、最近時々発生するめまい?について聞いてこよう。
それにしても、健康診断の病院が遠くて会社行くより早起きしなきゃいけないというw
起きれるか心配!明日は遠足だと思い込んで早起き頑張ろう(思い込みって大事!)。


iPhoneから送信



2014年11月19日at 22:20 │Posted by 白いもふもふ │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。