蹴倒してジャンプ





ヒェー
10月。びっくりだワ。あと二ヶ月で終わっちゃう。この間初日の出見たような。
しかし、会社終わりにビルを出たときの空気感がすっかり秋で、とても好き。

------

結局のところ、[丁寧な仕事]がしたいんだと思う。
お気楽なポジションだから、へえ、って感じで見てるけど、やー、社員はなァ。。。結局は、クライアントを下に見ていたり、部下の扱い雑だったり。信頼関係もなにも、あったもんじゃないな。誰一人、尊敬とかの気持ちが無くて、綱渡り状態で進んでいる感が・・・。イヤー、大人ってコワイわね。笑
恐るべき法案も成立しちゃったし、まあ、真剣に我が道を考えなきゃいけませんねー。

------

週末は、ライブに行きまして、インディーズバンドにも光るバンドはあるものですね。ハマっております。ライブハウスなのに、ネコがうろちょろしているのも面白かった。カウンターでお金払おうとしたら、でーんと寝転がっているおネコ様。その下にあるフライヤーを、店主の方がむりくりどうにか抜き取り、くださいました。笑
物販コーナーのテーブルも、足蹴にしてCDを蹴倒してジャンプしていったり。笑
それにしても、会うたびに、良い刺激を受けて、うずうずしてしまうー。たぶん、年齢が近いからっていうのもあるけど、なにより、心底楽しそうに演奏するから、心が揺さぶられるのだろうなあ。
そろそろ、自分なりに、アウトプットの仕方を考えなきゃいけない。インプットは(圧倒的に)多いのに、アウトプットする手段が少ないから、こういうときにもどかしくて、苦しくなる。
もらったエネルギーを、持て余してしまう。
音楽、写真、編み物、絵。どれもできないけど、どれもやってみたい。手を動かして、なにか表現する術を身につけたいなあ。その[なにか]はなんでしょうね?
気付けば、いろいろあって、写真ストップしていたし。
ひとりカラオケでもすれば、少しはスッキリするだろか。

------

髪切りたい。
前髪が伸びてきたー

------

どうしても絵の仕事がしたい、と飛び込み営業をしている方に遭遇(間接的に)。なんだか、パワーをもらった気がした。
好きで、本当にやりたい!と思ったら、行動あるのみ、だよなぁ。スゴイよね。私には行動力がないから、見習わないと。

------

自動的に生活レベルが下がったので、まるで大学生のような生活。大学行ってないけど。
失業後は、解放された気持ちと同時に、あとが決まっていない不安さからお腹壊していたっけ。滅多にお腹なんて壊さない私が。完璧、不安というストレスでした、あれは。
やー、どうにかなるものだなあ。まあ、死にはしないので、少しでも楽しくいけたらいいねえ。

------

さてはて、三十路。どうなるやら。





iPhoneから送信



2015年10月06日at 00:20 │Posted by 白いもふもふ │Comments(2)
この記事へのコメント
ひさしぶりのブログだ〜!!笑
前のとこは卒業したのね。今はどんなとこ?そういや引越し作業で、懐かしのプリクラが出てきたよ。。ふたり、コスプレしてた(爆
Posted by kocky at 2015年10月09日 02:05
⚫︎こっきー

そう、夏に卒業したよー!○ロトのときより、精神状態がやばかったので(~_~;)
いまは派遣で編集っぽいことをしてますー。

プリクラ!あれだ!こっきーが旅立つ前に撮ったやつかな??懐かしい(^O^)プリクラなんぞ、撮らないから、あれが最後に撮ったプリクラかも。笑
Posted by 白いもふもふ白いもふもふ at 2015年10月09日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。