使い物にならない



9月やー。
いろいろあって、なにから書けばよいのやら。

☆スピッツモバイルTOP画像に選ばれた
8/30〜9/6、16時から20時限定で掲載。
フォトコンテストありまして、軽〜い気持ちで4枚くらい送ったのかな。そのうちの1枚選ばれまして!
残念ながら、メンバー賞はGETできずでしたが、佳作的なモバイル賞で選んでもらえました♡
でもメンバーも見たかと思うと・・・!しかもモバイルチケット発表&サンセット場所・グッズ詳細発表など重要な情報リリース時に起用されて、結構たくさんの方に見てもらえたのではなかろうか!嬉しい・・・
会社でもチラリ言ったら、みんな見てくれたよー!(^ ^)そして私のスピッツ好きも知れ渡るという・・・w


☆夢の2days参加決定!!!!
来春、ツアー2daysチケット取れちゃったよー!!!
夢のよう・・・・!
横浜サンセット行けない分、当選したんだと信じてる。( ; ; )
スピモバ、チケット当たらない当たらないと有名で一体誰が取れてるんじゃい!と思っていたら、私だったよ!当たったよ!!!
人生で初だわ、同じアーティストのライブ2日連続とか。こんなに好きなの、初めて。
気持ちはすでに4月!えへへ。
あー、生で会えるとか想像しただけで泣きそう。しかも劇場とか近いし( ; ; )FC枠近い席だったらどうしよう( ; ; )
1日は平日なんで、どうにか丸1日有休もらわねば。私、朝から使い物にならないこと必至なんで、午後だけ有休とかムリだ多分。


☆マンスリーラジオに登場
日曜夜は外出できないね!
白犬のみなさん、9月マンスリーパーソナリティになっちゃったよ。
もうたまらない〜・・・


☆明日はフラゲ日
そしてー
ちいもの、ついに明日フラゲ日!!!
今朝起きたら密林さんから、発送お知らせメール来てましたが、私のはいつ到着かなー♪
楽しみすぎてどうしよう!
それにしても、TOP画像といい、チケット取れちゃったりとスピッツ運が来過ぎていて、なんだか怖い・・・。
幸せだと不安になるタイプです。

------

とても久しぶりに女子会。
夜な夜な花火〜♡こういうの、好きっす。
最後は恋愛相談室。やあ、みなさんいろいろ・・・というか、みんなしてぶつかっている浮気の壁・・・チーン。もう、マジで不信になる・・・!
ひとりでもいいから、純愛してくれ、頼むから( ; ; )
もうどんどん恋愛に対して壁ができていく〜・・・( ; ; )本当にツライ( ; ; )
花火についてたロウソクを立てた場所に、ラクガキで[10]とあり、ハハハ、10ってなんだよ〜って笑ってたら、ハッと気づいた。買った花火の袋に書かれていたコンセプト[ちょっぴり花火がしたい方に][10分で終わります]。その10か・・・!?と言ったら、ザワついたね!w
さあ、旅計画もいよいよスタート。

------

女子ランチ。
会社はやく辞めなよー!と何度言ったかね・・・
なかなか煮え切らない彼女に、なんだかヤキモキしてしまったワ。結婚するとも言っていたが、あれっ、別れる方向じゃなかったのか。気が変わったのかね。切羽詰まっているのか?あれ?って気持ちが大きくて、なんだか素直におめでとうが言えなかったわ。大丈夫かな?幸せ感じるなら、良いのだが。

------

先週末、会社の先輩に[34歳の人、どう!?]と超突然言われる。どうやら、その人のタイプが年下で小柄な人となり、先輩の中の検索機で私がヒットしたらしく。[いいって言っとくネ!]と半ば強引に言われてしまったが・・・どーすんだ。どーすんだコレ。うーん。。。

------

気にならないと言えばウソになるんだよなー。
でも認めたく無いのは。以下。

------

恋愛、したくない
理由:面倒くさい
Q:どんなところが面倒くさい?
A:相手の一挙一動に一喜一憂、そんな自分に疲れる

結果的に:恋愛できるぐらいの元気はまだ無い。のかもしれない。
んでもって、周りの浮気エピソードに辟易しているっていうのも、大きいかもねー。恋愛したいと思う気持ちもあるけれど、恋愛に対して夢見ている部分が割と大きい分、現実のうんざりエピソードを目の当たりにしてしまいドライな目でしか見れなくなってきている。だから恋愛したくない気持ちもあるんだよねー。2:8の割合で恋愛したくない、が優勢かな!
結婚、焦る気持ちも分からなくは無いが。[将来的ツール]みたいな結婚はヤダなぁ・・・。ちゃんと、人として好きだから結婚したいなァ。[結婚]したくて人を選ぶんではなくて。
ま、結婚願望、やっぱり無いんですが。
なんでここまで結婚願望無いのか?
自分がコドモだからなのと、やっぱり親の結婚生活を見てきたから、何とも。これもある意味、トラウマなのかね。
結婚にこだわらない人が、良いのかもしれない。

と、苦手な恋愛自己分析イロイロ。
このまま変わらなければ、年末年始あたり、恋愛自己分析行こうかな・・・。(^_^;)


きょうは鬼のように忙しかった〜!( ; ; )
明日も忙しいかな。
おやすみ。




iPhoneから送信



2013年09月10日at 01:16 │Posted by 白いもふもふ │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。